メニュー 閉じる

紳介出すぎ

昨日雪降りました。お昼頃は吹雪いてました!

今日も午前中はちらちらと降ってて、午後になってやっと日が出てきました。

朝、女子高生2人が自転車こぎながら「ってか冬じゃん!寒すぎ!」って怒りながら通り過ぎました。

私にはそんな元気がないぞ。若いっていいなぁと思う瞬間。

一昨日はなんと、ぎんを起こさずに(カゴにカバーをかけて真っ暗にしたまま)出社してしまいまいした!!

たまたまクニオが急な出張で泊まりの準備をしに家に帰ったら、何かおかしい??あ!ぎんが寝てる!!ということだったらしい。

クニオによると、カバーを取って明るくなるやいなやエサにまっしぐらだったらしい・・・ごめんよぉ(´・ω・)

なので帰って自分のことを全部やってから、その後はぎんをずーっと放し、カゴの掃除も念入りにし、反省している姿勢を見せましたよ。

何か美味しいものを買って帰ろうか。。。って浮気した亭主のような償い方だなw

話が前後しますが、どうしても言いたい。昨日「MOTHER1」攻略しました!!!!!

攻略サイト見ながらだったから、きっと手探りで進んだ人より感動は薄いと思うけど、なかなかしんみりしました。なんてったって初めてのRPGのエンディングですからねっ。感慨深いものがありますよ。

ちゃんとクニオの帰宅まで待って一緒にエンディングを見れたのもよかったな。一緒にやったった!という感じになれて。

さて、次はMOTHER2です。もしかしてMOTHER3の発売日に間に合うのではなかろうか。うほほ

—–

裸眼会リターンズ(デイリーポータルZ)

http://portal.nifty.com/special06/03/30/

http://portal.nifty.com/special06/01/19/

見てると同じように目を細めてしまいます。(私は裸眼で左右とも1.2でメガネ経験ナシなのに)

とっても楽しそう!と思ったけど、見てたら私も頭が痛くなったよ。やっぱ視力がいい方が便利だしいいみたい。

となりのこぱんだブログ(面白いサイトを見つけたよ。)

http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda

もこみち・・・w

PDA市場がプラス成長へ(ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/30/news032.html

そうですか、いいじゃないですか。

Docomoでもまた出すことを計画しているみたいだけど、そしたらDocomoのPHSも復活しないかな。

明らかになった上海領事館の遺書(アジアの真実)

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10010785295.html

哀悼の意を込めて。 (375)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top