22

間違えてクニオのPHS持って来ちゃったよ。

※ぎんぶろ更新

WBC優勝おめでとう!

何だか分からんが、いつの間にか優勝してた。←つまり見てない(笑)

イチローが熱くなっているのを初めて見たよ。そういうのがチームをまとめる力になったのかな?

テレビのニュースでは、電器店のテレビに客が群がってました。「戦後かよ!」とツッコミました(笑)

http://www.sankei.co.jp/news/060322/sha030.htm

そしてそんなめでたい日に、ぎんは1歳の誕生日を迎えました。(勝手に決めた誕生日だけど)

病院に行ったのは羽根を怪我した時の1回だけで、その後は元気に育ってくれて、なんて飼い主孝行なの!これからも元気でいてね。

そしてそして昨日は私の祖母の命日でもありました。久しぶりにお墓参りに行って来たよ。

墓地はいいね。死んだ人か故人を偲ぶ人しかいなくてシンプルで。

帰りに実家に寄って母親と話した時にこんな話を聞いた。

甥っ子2人(小5、小4)が卒業式のことを話していたそうで、弟の方が「俺、卒業式泣かなかったぜ。卒業生はよく見たらちょっと泣いている人がいたけど俺は泣かなかったよ。」と言うと、兄の方が「卒業式は6年生しか泣いちゃいけないんだぜ」と言ったそうだ。

・・・???

どうやら、理由は分からないけど卒業式は泣くものだと思っているらしい。

マンガやテレビでみんな泣いているからか?それにしたって、別れが悲しいから泣くのかなとか、思わないのかな?

子供らしくていいなと思いつつ、これじゃあ女の子にモテないだろうなーなんて心配したりして。

あぁ、ませた同級生の女の子達に「○○くんは子供だよね」とか言われているのが目に浮かぶー(笑)

—–

>>1について各界の反応(ワラタ2ッキ)

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50028583.html

思わぬところに思わぬ人のコメントがありますので、気を抜かずに最後まで見てみてね。きっと吹き出します。ぶはっ

人体の不思議展開催中(ワラタ2ッキAA)

http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010367732.html

すごいもん見つけてくるねーw (372)”

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>