メニュー 閉じる

朝の霧が凄かった

昨日はバレンタインデーでしたね。

結婚すると、買ってしまったプレゼントって隠せないので、結局事前に渡してしまう→イベント終了という感じ。

このバレンタインも前日にプレゼント+ケーキで一応終わり。でも何となくかわいそうかなーと思って当日の昨日はワインを買って帰りました。何かばらけてしまって、盛り上がりに欠けるよねー。

それともこれは、イベントなんて正直めんどくさいぜ、と思ってしまっている私の気持ちのせいなのか。

こんな妻じゃまずい?!

昨日、「すけきよ、頭巾を取っておやり!」のセリフを聞きたいがために「犬神家の一族」をビデオで見た。

この古臭さくて斬新な映像は、今どんなにリアルに再現してみようとしても再現するのは無理だよねー。たまらん!

金田一耕助シリーズ、DVDで購入しちゃおうかな。

欲しいのは「犬神家の一族」「獄門島」「悪魔の手毬唄」というところか。監督が市川崑なのがいい。

1個5000円くらいするんだよねー。中古屋にあるかな?

—–

何個チョコもらった?(ワラタ2ッキ)

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50025441.html

えーと、妄想じゃないのは何個?w

バズ・ラーマンの新作に・・・(FLIX)

http://www.flix.co.jp/page/N0007810

えー、なんでラッシー???オーストラリア出身にこだわらなくてもいいんじゃないの???オージーでも他にもいい俳優さんいるじゃん!

ニコール・キッドマンの美しい顔とラッシーの繊細さのかけらもない顔を同じ画面で見せられるなんて・・・!(バズ・ラーマンの新作待ってたんで、見ないという選択は今のところない。)

また飲み屋で暴れて逮捕されてキャスティング変更にならないかなー。(←結構本気w)

X-GUN→半丁コロコロ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/

まだこの人の占い(?)での改名にご利益があると思っている人がいるんだねー。自分たちの芸の向上を先に考えたほうがいいよ。

(私はお笑いに厳しいのだ!(笑)) (356)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top