メニュー 閉じる

マドンナは温かい便座がスキだっちゃ♪

※写真日記更新

※ぎんぶろ更新

クニオが最近買ったおもちゃ・シグマリオン?くんのケースを自作したよ。

☆シグマリオン→ http://d.hatena.ne.jp/bangboo/20051129

☆シグマリオンケース→ http://d.hatena.ne.jp/bangboo/20051208

ちょwww農協牛乳wwwww

実は昨日のテレビ「所さんの笑ってコラえて」で、スウェーデンの日本語学校の生徒さんが、日本にいる時に買ったいちご牛乳の空パックをポケットコンピュータ(だっけ?)のケースにしているのを見て、「もしかしてウチの牛乳パックにシグマリオンが入るんじゃないか?」とインスパイヤされてしまったというわけ。

そして実際サイズがピッタリで、大喜びで””ケース””作成。

作ってみたらこれまたピッタリでさらに大喜び。(本気)

本人からは、「他のメーカーの牛乳パックでも作ってみたいと思います!」という抱負をいただいておりますw

出張先に向う新幹線の中でおもむろに取り出して見せて、隣の席の人を視線を釘付けにしてまた喜ぶ姿が目に浮かぶ・・・。

ケン・ワタナビーが南果歩と再婚、市村正規が篠原涼子と再婚、とおめでたいニュースがありましたが、昨日友人(って言っちゃってもいいのかな?)のみつこさんが再婚したという報告を受けました!

もう大きいけどお子さんもいるし、お互い再婚だし、慎重に考えた末の再婚だと思うから心配ないね!おめでとう!!

そういえば昨日、「デビルマン」見た感想書かないねってクニオに言われた。

クニオに見せてもらったマンガとストーリーが全然違うし、そもそもマンガの印象的な場面のつぎはぎで話が成り立ってないし、クニオは「宇崎竜童だけは役そのままだな」って感想しか言わなかったし、それでもと期待してたモデルのなんとかちゃんのシレーヌは思ったよりキレイじゃなかったし、マドンナ役のなんとかちゃんは普段テレビで見るのと違ってヤク中みたいな顔してるし、そもそも主役の双子ちゃんは誰?ってカンジだし、よくまああれで世に出したよ。

あれもこれも盛り込もうと欲張った感がとっても出ている映画だと思いましたよっと。

事前に評判をチェックしておいたのに笑うこともできませんでした。すげー。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319020

—–

ちょっと怖い時になんとなくやってしまうこと(非日常に首を突っ込んでみるテスト)

http://www.2log.net/home/myroom/

私は何か変な気配を感じた時に「私はあなたとは関係ありませんからね!」って心の中で言っている(笑)

色の組み合わせチェック

http://www.kanzaki.com/docs/html/color-check

また更新する時は参考にしよう。 (324)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top