メニュー 閉じる

国の借金も減らそうよ

昨日はちえちゃんに誘われて、陽ちゃんと3人でBOSSAでゴハン。

ちえちゃん購入のPassCardでお安く飲食できたのだ!

いやー、楽しかった♪

覚えているのはウェルカムな胸毛の話や乳パットの話や、、、女だけの会話って、こんなもんだよね(笑)

ちえちゃん繋がりで。

何でも背の大きい女性を連れてる(付き合ってる?)男性を他の男性が見ると、「あいつはできるヤツだ!」と脳が判断するとかちえちゃんに聞いた。

つまり私はクニオの株を上げるのに貢献しているってわけだ(笑)

私は私自身がデカ女で、それが理由でモテなかったと思ってるんで(文句は受け付けません)、デカ女を連れてる男性は「心が広い人なんだわぁ」と思ってしまいます。

どっちにしても株上がってるね。

できる男に見られたいあなた!デカ女を積極的に口説いて下さいネ!

—–

世の中にどのくらい正義の味方がいるのか分布図があったらいいなーと思っていたら、ローカルヒーローのはあった↓

http://www.clanefly.com/maomao14/naya/2004/09lh/map/ (ローカルヒーロー分布図)

私が見たいのは、ウルトラマンとかプリキュアとかバットマンとか、そういうヒーロー分布図なんだけどな。

アクセスを増やしたい人はそういうの作ったらいいのに。っつーかお願い、作って。

目の周りのたるみに・・・(発言小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200511/2005111900081.htm

ちょwwマジですか?www

これ読みながら顔が西川君になりそうですよw

ちなみに私、目の少し下の筋肉を伸ばすために、ものすっごい表情を作る時があります。

相当いろんな顔を見ているクニオにも爆笑されるよ(・∀・)

信州検定

http://www.shinshukentei.jp/

模擬試験、1問しか合いませんでしたが。。。orz

受験料高いなぁ。 (321)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top