メニュー 閉じる

アギレラたん結婚おめでとう!

※ぎんぶろ更新

※写真日記更新

ぼーーーーーっとしている間に週末が終わりました。

先週の話だけど、初雪が降ったみたい。(私は積もったのをまだ見てない)

http://sbc21.co.jp/my-cgi/sbc_news.cgi?page=seventop&date=20051117&id=0100801&action=details

http://www.shinmai.co.jp/news/20051117/mm051117sha0022.htm

里にももうすぐ積もるくらい降るようになるかな。

寒いねー。

週末、実家のりんご収穫の手伝いに行ってきたよ。

久しぶりに重いもの持ったりして、背中の翼のあたりが筋肉痛。

天気もよくて、気持ちよかったなー。

その実家にセキセイインコが2羽仲間入りしていた。

買ったのは最近なのに、1羽はすでに2代目・・・飼ってるネコたんに食べられたんだって・・・ふはは

いつもネズミを捕って褒められるのに、同じことやってものすっごい怒られたネコたん。意味分かんないよねーw

若干居場所がなさそうな淋し気な顔してたよ。

今度ヤツにおいしいキャットフードを買ってってあげようかな。

セキセイインコは、1羽は半分ヒナだったけど、1羽はもうほぼ成鳥で人に慣れるのはむずかしいかも。

色もキレイで可愛かったけど、やっぱりぎんの方がカワエエなぁ、と家に帰ってまたぎんを撫で回してみた(笑)

—–

型抜き遊び(デイリーポータルZ)

http://portal.nifty.com/special05/11/15/

やりたいなぁ。近くでやってくれないかな。

ケリー・オズボーン(ABC振興会)

http://abcdane.net/blog/archives/200511/kellyo_21bd_complain.html

パリスの(元?)彼氏に対するコメント記事なのに、D姐さんのコメントが「ひ?!か、顔なんとかしろ」なのにワロタ (314)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top