メニュー 閉じる

釣りに行きたい

※ぎんぶろ更新

私の近辺(友達、上司)で急にパソコンが立ち上がらなくなる現象が流行ってます。

必要なものはバックアップしておこうね。

身近にいた天才(非日常に首を突っ込んでみるテスト)

http://www.2log.net/home/myroom/archives/blog171.html

天才って、やっぱりいるんだよねー。でも理解してないのに答えが分かってしまうのは、不幸なことでもあるよね。

天才の話じゃないけど、私も自分で困るなぁとたまに思うことは、知らないはずの物の名前や場所の名前が、聞かれた時に急に浮かんでしまうことがあるということ。

会話中だったりすると、そのまま会話が流れて、あたかも知ってるようになってしまう。

口に出した後に心の中で(何で私知ってんの???っつーか知らないよー!!(:o;))と思ってたりする。

知らないことは知らないと言って教わった方が絶対得!これホント。

「悪魔のはらわた」見ました。

これ、調度私が産まれた頃の作品なんすよ。なのにこのストーリー。。。

ただ脈略も無く驚かせるだけの映画に比べたら、一応ストーリーがあるだけマシなんでしょうかね。

つぎはぎの死体、動くなよ。動かなかったら、ただの変態の集まり(笑)の話として見れたかなー???

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=719

—–

負け犬、いいよね(ほぼ日)

http://www.1101.com/nakazawa/2005-09-27.html

もしこの時代に生きてたとして、やっぱり日本に逃げてきたい。

争うのって、面倒だし疲れるし後味悪いし。

そして、””つがう””と(笑)

負け犬気質、サイコー!

ツタンカーメンが帰ってきた!・・・?(ABC振興会)

http://abcdane.net/blog/archives/200509/tut_la.html

帰ってきてないじゃん。っつーか、前に借りた時に壊したのかよ、他国の国宝を!

アメリカ恐るべし!

軍用イルカ逃げ出す(yahooカレーとご飯の神隠し)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000012-jij-int

http://blog.livedoor.jp/f_117/archives/50101038.html

なるほど!「イルカは友達」という妄想を世界中に押し付けておいて、その””友達””でドカーンと攻撃!・・・ってなんじゃそりゃw

恐るべしアメリカ

えちぜんクラゲで大根栽培(yahoo)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000022-kyodo-soci

役に立つならそのほうがいいなぁ。しかし、気になるのは臭いだ!付近がイカ臭いのはイヤだ!

光がまぶしい(発言小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200509/2005092000047.htm

クニオも眩しがり。晴れてる時はまだしも、曇りで眩しいなんてことあるのかなーと思ってたけど、あるんだねー。

乱視も影響しているんだろうか? (288)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top