メニュー 閉じる

ムッシュムラムラ

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

昨日、米ハリケーンの死者が1000人くらいかと思って書いたけど、数千人だった!わぁお?・・・。

今回は自然災害で他人のせいにできないので、がんばって救済してね!>ブッシュ

花粉症なのか。

毎年夏になると目が痒くなるんだけど、今年は特にひどい。

今週はずっと熱があるみたいにボーーーーーッとしてて、いつも目が痒くて、鼻水、くしゃみが出る。

そして、何でかゴハンの美味しさも半減してしまっていて、それが一番残念なんだよねー。

目が痒くなるしばらく前から胃の調子を悪くしてたから、体力落ちてるせいでひどいのかな?

でも太ってきた。・・・何でだ!!!

今朝のめざましテレビに出ていたコーラスグループのこってり具合にやられた。

4人全員が通販の下着モデルみたいに無駄に色男。そして一番左の人が胸毛マンだった。

(もちろん、見せたいからシャツのボタンを開けていた)

歌もこってり、メンバーもこってり。朝に全く相応しくないヤツらでした。

胸毛マン、あやパンに向って「マーベラス♪」とか言ってて、もちろんリップサービスだと思うけど、もしかして本気?幼女趣味?というか女なら誰でもいける?もしかして男も?という怪しさがムンムンでした(笑)

—–

岡田””売国””語録

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003738208.html

党員の中にまともな立候補者がいたとしても、上の人はこんななんでw (276)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top