メニュー 閉じる

宮城沖地震、大きかったみたい。

※写真日記更新

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

お盆休みも昨日で終わりまして、今日から出社でございます。

久し振りに朝日に当たった(笑)ら、なんとなく秋の日差しになっていて、また夏が終わるなーと。

海に泳ぎに行かれなかったなー。

「ドッジボール」見ました。

ルールが日本の子供がやるものとちょっと違う。もともとどこのスポーツなの?

とにかく小ネタ満載で、いろんな有名人がちょこちょこと出ていて、あわわしている内に終わってしまった!

私的には「ズーランダー」がバカウケだったけど、これも特別出演の有名人がすぐ分かったらもっと楽しかったかも。

もう1回、次は予習してから見ようっと♪

(クニオは最後に出てきたチャック・ノリスに大ウケ)

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320807

ドランクドラゴンのビデオがあったので、映画と一緒に借りてきた。

“”親子の漫才師””というネタが見たかった!!

過去に1回だけ見て、それが爆笑もので、どうしてももう一回見たかった!!

見た感想→こういうのはビデオで見るもんじゃないねー。。テレビでもいいんだけど、ビデオはいかんねー。。

—–

夏休みの自由研究相談所。(ほぼ日)

http://www.1101.com/jiyu_kenkyu/index.html

今日のはちょっと痛そうなんで、過去分から読んでね。

豚連鎖球菌の感染拡大か(Y!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000086-kyodo-int

放っておくから広がってきちゃったぢゃないの!! (266)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top