メニュー 閉じる

わわわ、気が付いたら8月に入ってた!

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

先日、帰りの電車であまりに眠くて本気で寝かけてニヤっとしてしまった!!!

しかも顔が上向いてた。。。

でもあまりに眠くてそのまま寝続けて、電車降りてから落ち込んだorz

昨日の「キスイヤ」。

彼氏の浮気が心配で真面目な男友達とだけ遊ばせてたら、彼氏がその男友達を好きになっちゃった。。。ってコントかよ!!

昨日の帰り、駐輪場に自転車を止めていたら、アロハシャツにサングラスのオヤジに話しかけられた。

鍵のかかっていない自転車でも物色している風だった(失礼w)けど、話を聞くと(勝手に話してくれた)、どうやら前日に置いておいた自転車が見当たらないらしい。

酔っ払っているかと思ったら(これまた失礼w)酒臭くもないので、ちょっとだけ一緒に近くを見てみたけど見当たらない。

しばらくすると「俺もうちょっと探してみるわ。ねーちゃんありがとな!」と解放してくれたのでその場を離れた。

おじさん自転車は見つかったかしら?

—–

腹筋ネコ!(ねこにゃ!)

http://dejavu.way-nifty.com/dejavu/2005/08/post_0ee9.html

この体制のネコは見たことないゾ。

脳のリミッターの外し方(2ちゃんねるの超怖い話)

http://myblast.blogtribe.org/entry-2c601b62108c2c8ccc65178eb3b18783.html

118のはネタでは?w

「Vゾーン!!」って叫びながらコマネチしてたらマジでやばい(笑) (256)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top