メニュー 閉じる

どーする、ア・イ・フ・ル?♪

※写真日記更新

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

日曜日、しゅーちゃん夫妻に会いました。

しゅーちゃんは今、出産のために実家に帰ってきているのだ。

しゅーちゃんは相変わらず楽しいヤツで、顔と性格と手足の長さは変わってないのにお腹は風船みたいに膨らんでいた!!

夫婦してとっても幸せそうな顔しちゃって、こちらも幸せな気分を分けてもらっちゃったよ♪ふふふ

とっても楽しい時間でした。

次回は出産後かな?会いに行くね(^^)/!!

先日のレーザー美顔で口の右にあるホクロから黒い皮がむけたということを書いたけど、なんとまた剥けました。。。ぇぇえええ!

昨日の夜お風呂に入っていたら、また口の右のホクロが痛痒い。

前に剥けた時もこんなだったなーなんて思いながら引っ掻いたら、””ポロッ””て。

今、そのホクロは黒から茶色に薄くなっています。

口の右側と左側に左右対称にあるホクロなのに、右だけ薄くなってもーた。。ショック

土曜日、関東で大きい地震がありました↓

http://www.excite.co.jp/News/society/topic__earthquake/

なんだかパニックになってしまったみたいだけど、もっと大きい地震が来た時には交通整理や人命救助をやってくれる人たち、足りるのかなぁ?

—–

「先に生まれた人たち」の役割とは?(ほぼ日)

http://www.1101.com/darling_column/index.html

「30代半ばの糸井重里(自分)と学生のみうらじゅんがやっていること・考えていることは実は大して違わない」と言い切れる大人っぷりは感動モノですよ。

やっぱり大きい人間ほど偉ぶらないものだなぁ。

クニオも普段はバカみたいだけど、不意にそういうことを言ったりする瞬間に「(忘れてたけど)やっぱり凄いヤツだなー」と惚れ直すヨ。

クニオにも、これからもいろんな人から学ばせてもらって、もっともっと人生を楽しめるようになって欲しいなぁ。 (250)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top