メニュー 閉じる

アルシンドにナッチャウヨー

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

昨日、3回目(?)のレーザーフェイシャル&脇脱毛に行ってきました。

そして先ほど、口の右にあるホクロが痛痒いから掻いていたら、一枚皮が剥けました・・・黒い皮が・・・。

「ホクロを取る」というのはやってないんだけど、もしかしてホクロが薄くなるとか・・・?

いや、痛くもないし別に問題はないんだけど、突然のことでビックリ。動揺してます(゚□゚

激安!レーザー脱毛とフェイシャルのその後の経過をちょっと。

・脇→2回の脱毛でだいぶ少なくなって毛も細くなった。生えてくるけど、剃ればその日は大丈夫、とういうところまできた。今回ので最終になればいいなぁ。

・フェイシャル→自分ではあまり効果が分からない(多分自分の顔を見る時に脳内補正がかかっているから(笑))んだけど、クニオに聞くと、毎回行く前と後では違うらしい。今回も「また白くなった」と言われた。レーザーの強さは1回毎にちょっとづつ強くしてもらっている。でも今回の強さが私には限界かと。口の辺を照射している時になぜか歯がうずく。次回は「前回と同じで」と言えるようにメモ。

昨日は平日だったのにも拘らずかなり混んでいて1時間待ちだった。

看護士さんに聞いたところ、夏休みだとかは関係ないけど、日によってかなり波があるらしい。

フェイシャルの後は化粧できないから、しばらく行くのはやめようっと。

秋には足をツルツルにするのだ!

—–

若貴マンガ(a Black Leaf)

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/26052403.html

「実は昔から確執があった」って貴に言われて、このマンガも、これを見て感動した人も全否定ってことで(笑) (249)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top