06

首がいたいー

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

週末のこと。

土曜日、どいちゃんが松本から遊びに来てくれた。

「乙妻」でお昼を食べた。食べ過ぎて気持ち悪くなったぞ。わーい!(おぇっ)

ぎんは、やっぱりすぐにどいちゃんに懐いたぞ。わーい!(嬉しいような、、、)

日曜は実家で農作業の手伝い。(葡萄)

ずーーーっと上を向いての作業だったから、首の筋がおかしくなったよ。

ついでに顔も変な風に焼けた。

帽子をかぶって上を向いていたから、顔の下半分が焼けたのだ!!

そしてジーンズの下にボクサーパンツを履いていたら、ボクサーパンツの線がうっすらとついてしまったのだ!!

次はどんな格好で行くべきか・・・。

記憶から消したいことほど忘れられず、たまーに思い出してひとり落ち込んだりするよねー、、、っていうのをスズと電話で話したよ。

それがまた、他人にとっては呆れるほどどーでもよくて、バカみたいなんだなー。

ちなみに私のは、中学の学級会で「みんな自立してないと思います!!」とか優等生発言をしたこと。

マジでブルーになる。あの時の教室ごと消してしまいたいんだよーorz

スズのは、バレーの試合で、見逃せばアウトになって勝つはずだったボールが、なぜかぎりぎり自分の足に当たってしまいジュースになってしまったことだって。(内容あってる?)

そんなの誰も覚えてないって!

と、自分も忘れたり出来ないのに、スズに言っている私(笑)

ホントにバカみたいだな?。

—–

KittenWar

http://kittenwar.com/

登録されているネコちゃんの写真がランダムに表示されるので、いいと思う方をクリック。

恐ろしい数のネコちゃん写真が登録されている模様。

しかし、なんでネコちゃんは箱や袋の中に入っちゃうんだろうね。

かあいい♪ (222)”

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>