メニュー 閉じる

芸術は爆発なんだなー

クニオが出張でいないため(今日帰ってくる)、ぎんと遊び放題!

・・・と思いきや、実はクニオがいたほうが遊べるということに気が付いた。

親がいなくて喜んでたらお昼ご飯がなくて自分で作ることもできなくてオヤツを食べながら親の帰りを待ってしまう子供みたいだ。

ビーズ教室、今はハートのモチーフを作ってます。

講師のきょうこさん、見かけはものすごい美人で戸惑うけど、面白い人だ。

長野は田舎で、田舎くさい人ばかりかと思うとそうでもないなーと、今まで出会った人の顔を思い出して思う。

これは田舎を出て暮らしたことがある人のセリフか(笑)

—–

帰ってきた田島貴男の俺ニュース(ほぼ日)

http://www.1101.com/original_love/index.html

おもしろすぎる・・・。

田島貴男(オリジナル・ラヴ)は、ロマンチックな歌を歌わせたら(私的に)日本一だと思っている人だけど、過去の「俺ニュース」なんか見ても、ロマンチックというよりは””全てに熱いにーちゃん””だなと。

しかもこれを見てると、明石屋さんまと同じくらいしゃべりそうだ(笑)

“”熱い男””って、ついて行くのが大変そうで苦手なタイプだけど、トータス松本も””熱い男””だし、どこかで求めているところがあるのか?

しかし、田島貴男×トータス松本というユニットがあったとしたら、、、、濃い、濃ゆ過ぎるな。

考えただけでお腹いっぱい(笑)

20年前のPooh(pya!)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13692

(´Д⊂

アサピー信者の2ちゃんライフ(読んだ思った書いた)

http://blog.goo.ne.jp/tammymonroe/e/af6048b8557464b89a043f52ff2b8f61

朝日批判の中に2ちゃんねるの使い方を愉快に盛り込んだ文章にアッパレ。 (208)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top