16

ぎんぶろ

以前お遊びで「なんつって」というブログをヤプログ( http://yaplog.jp/sabosaku/ )で書いてたんだけど、そこを文鳥のブログにしました。

それでそこに書いてあった面白すぎるwネタを転載。

2005年04月07日(木)

先日小耳にはさんだオバちゃん達の会話。

A「””サスケ””って歌手知ってる?娘に買ってきてって頼まれて・・・」

B、C、D「誰それ?知らな?い」

A「””サスケ””って言ってたと思うんだけどな?。でも私も知らなくて」

B「格闘家にそんな人いなかったっけ?」

・・・それは”グレート・サスケ”では・・・?(;゚;ж;゚; )

たぶん娘さんが頼んだのはこれ→http://www.teamsasuke.net/top/top.php

覆面かぶったりしてないと思うよ。

2005年04月05日(火)

「まだまし」を「さだまさし」と読んでしまった。

さだまさしまだまし。なんだか分かりません。

2005年04月02日(土)

ラーメン屋でのできごと。

3歳くらいの女の子が本棚から「甘い生活」を持ってきた。

そして隣のおじいちゃんに「これ読んでー」って言ってた。

2005年03月31日(木)

kissもバカ殿も呪怨のかやこも、みんな長髪で、メイクの最初は白塗りだ。

じゃぁみんな志村けんでいいじゃないか。

なんつって。

2005年03月30日(水)

成長してズボンの丈や袖が短くなっちゃった時、「もう””つんつるてん””だねー」なんていうけど、ダンナは服の袖や背中がテカテカに光ってしまった時に使うものだとおもったらしい。

“”つんつるりん””と似てるから?

禿かけの父親がいるところで「お父さん、もうつんつるりんになっちゃったわ」なんて言い間違って話しかけたらケンカになっちゃうぞっと。

2005年03月29日(火)

もずくの巣でもずくす、なんつって

・・・というのを寝がけに思いついたのに、「百舌鳥(もず)」はいても「もずく」という鳥はいなかった。

なんつってにならなかったよ・・・。

2005年03月28日(月)

羽田美智子が昔もらったラブレターで、「肌」が「股」と書き間違っていたのがあったという話。

「素肌」が「素股」。うは、やばい。

私は乾燥股です。なんつって。

2005年03月26日(土)

「おれはビールよりジョン」というと、「オリビア・ニュートンジョン」に聞こえると昔言っていたらしい。(ダンナより)

んー、ちょっと苦しくはないか?

なので他に考えてみる。

「あれビルの乳頭じゃん」

なんつって。

2005年03月25日(金)

庇(ひさし・庇護のひ)と屁(へ)は似ている。

人権屁護法。なんつって

うはwwwワロスwwwww (205)”

ということで、文鳥のブログ「ぎんぶろ」始めました↓

http://yaplog.jp/sabosaku/

んー、あんまりレイアウトが自由にならないから、またどこかに移しちゃうかも。

ずくなしの私でもこれなら成長記録をつけられるかな。 (206)”

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>