メニュー 閉じる

文鳥のぎん、育ってます。

世の中のお休み気分もすっかり落ち着いて、ようやく動き出した気がする。

遅すぎる?

—–

オジー、コウモリを食いちぎったのは間違いだった(Y!ニュース)

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20050512/lauent008.html

あの伝説の出来事を否定するなよ。そして『狂犬病の予防注射がすっごく痛かった!』とか言うなよw

Utadaさん失言(毎日新聞)

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/news/20050510org00m300050000c.html

注目したいのはこの写真!!ものすごいテクニックで痩せて写っているよ!!

任天堂のCMがホントの姿だとして(そっちが本物で間違いないだろうけど)、おそらくボヤーっとしている部分までが本物の輪郭。

写真提供の人がいじったのだとしたら、ボヤーっとした写真になっているのは良心だろうか(笑)

○○が落ちてますよー(AZOZ BLOG)

http://azoz.org/archives/200505101613.php

『(警官なら)突っついてみたり、臭いをかいだりして、その正体を簡単に見極めることができたと思います』・・・エエェェ(゚Д゚)

今回はたまたま海草だったけど、本物ってこともあるよね。警察官って大変だな。 (203)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top