メニュー 閉じる

幸せですかぁ?

昨日はウルフルズのコンサートでした。

なんつーか、もう、さいこうぉぉぉおお(ToT)

もう今日は余韻がすごくて何もかもどーでもいい(笑)

また来年行くぜ!

    • ウルフルズメモ–

・ウルフルズは新幹線に乗って来た。

・ケーヤンは善光寺で御戒壇巡りをするのが恒例だけど、今回はできなかった。

・ケーヤンはミキティが好き

・サンコンは上田駅を通る度に「笑えれば」のプロモを撮影したことを思い出す。

・「笑えれば」のプロモでサンコンがはなちゃんと結婚する役をやったのは、トータスもジョンBもうらやましかった。

・ジョンBは新幹線で女の子との””草原系””の夢を見た。

(目覚めたら隣にサンコンがいた。ありえないよと思った(笑))

・廊下がオレンジ色なのは長野県民文化会館だけだからオレンジの廊下を見るといろいろ思い出す。

・控え室が畳の部屋というのもあまりない。そこでケーヤンはあぐらかいてギターを弾く。

・トータスは自転車(ロード)にはまっているが、それは清志郎の影響。清志郎には昔からいろいろ影響されている。

んー、ぱっと思い出せるトークだけでこれだけあるってすごい。いっぱい喋ってるな?(笑)

改めてウルフルズってカッコイイ。

もっと年取ってもコンサート行きますよ?! (193)”

昨日のウルフルズのコンサートの前、ちえちゃんが黒い子猫と出会った。

かなり人懐っこくて誰彼かまわず甘える美猫ちゃん(メス)。

ちえちゃんにもすぐに懐いたし、見捨てられないちえちゃんなら見つけたらすぐ拾ってしまうのかと思ったら、かなり時間をかけて様子を見てた。

もし本人(?)が帰りたい所・帰れる場所があるんだったら、無理に連れて帰ることはしないしできない、ということらしい。

(正しく理解しているかな?、私)

そりゃぁそのままにしておいたら保健所行きかもしれないし、病気で死んでしまうかもしれないし、保護できるなら保護した方がいいけど、そういうこととは置いといて、

猫と意思の疎通を試みている(できてる?)彼女が、単純におもしろいなーと。(おかしいわけではない)

好きだから分かるのかしら?それとも元々持っている資質なのかしら?

私にはそういう慈しみみたいな気持ちが気持ちが人より少ない気がする。

それを育てるべく、小鳥ちゃんを飼いたい。←つまりそこかい(笑)

—–

須坂版画美術館・版画教室スケジュール

http://www.city.suzaka.nagano.jp/bunka/hanga/school.htm

自分用メモ。参加したいよー。

4月28日からシャガールの版画展もあるよ。

☆ウルフル情報追加?昨日のセットリスト

 ・バカサバイバー

 ・ゼンシンインザストリート

 ・歌

 ・ニャーホホ

 ・ワルツ

 ・大丈夫

 ・陽だまりの中で

 ・テラセ!

 ・ブキー

 ・メドレー しあわせですか?大阪ストラット?すっとばす?びんぼう?今夜どう??しあわせですか

 ・暴れだす

 ・バンザイ

 ・ウルフルズAAPのテーマ

 ・ええねん

 ・愛撫ガッチュー

 ・ガッツだぜ

 ・アメージンググレイス

 ・まいどハッピー

 ・アンコール ほら急げ/トコトンで行こう/いい女

       ?ウルフルズHPのネタバレ掲示板より (194)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top