メニュー 閉じる

もうすぐ・・・ウルフルズに会える!!!

もーさぁ、頭はウルフルズでいっぱいなワケですよ。ハイ。

先日「サンボ・マスター」がテレビで熱く語っているのを見ました。

まだ若いから、いろんな無駄な力が入っていて、見ていて肩が凝っちゃったよ。

私、「ブサンボマスター」の方が好きかも。

「サンボ・マスター」を見る回数が増えるほどに、「ブサンボ」に傾いていく心をなんとかして下さい。

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」見ました。

もう流行のピークは過ぎたでしょうか?

3作目にしてやっと””良かった””という印象。最近やればやるほど悪くなるシリーズ物が多いから、次回作を見たいと思える作品はいいね。

原作ファンには物足りないみたいだけど、テンポも良くて見やすくて、娯楽映画として良いのではなかろうか。

主役たちが大人になってしまったのも気にならなかったよ。

「悪魔のいけにえ」見ました。

DVDになって画像がキレイになったけど、キレイにする必要があったか?

リアルで見てた人は思い入れがあるから嬉しいのかな?DVD化。

特に吸血鬼のようになったじいちゃんはワケワカメ。いらね。

個々の人物像もハッキリしないままにワーワーキャーキャーで死んでまった。

なんなんだ?

—–

高田総統で遊ぼう(閑。)

http://www.timekiller.jp/archives/2005/04/18/214233.html

会社で見てしまった私はマジで笑いがおさえきれず、鼻の穴がピクッて動いていたと思うよ(笑)

ところで高田総統って誰だ?(笑) (192)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top