メニュー 閉じる

ハラマキ完売!危機一髪!

今日は「ほぼ日」で春のハラマキが発売する日です。

午前11時からという、最も気を抜いている時間に始まるから、仕事なんてしてられない。(今日は特にする仕事ないけど)

只今9時半。

ひとりで非常に緊迫しております!(早いよ(笑))

http://www.1101.com/store/haramaki_spring2005/

—–

昨日のタイトルに「ブリトニーご懐妊」と書いたけど、食べ過ぎ説が有力な模様。

http://abcdane.net/blog/archives/200503/brit_ninshin_uwasa0503.html

(ABC振興会)

正直食べ過ぎのほうが面白いけど(笑)、アイドルとしてちょっと汚すぎやしませんか?

それにしても、どんなに太っても肌が汚くてもたるんでても美しくみせる最近の加工技術、マジですごい!

そのせいであんなんなっちゃうんだろうか・・・。 (182)”

先日、『ライアー』というティム・ロス(海の上のピアニストの人)主演の映画を見た時の話。

殺された娼婦の役をレニー(ルネー?)・ゼルウィガーが演じていて、クニオに「あれ、レニー・ゼルウィガーじゃない?」と言ったが通じない。

「えー、何に出てる人?」って聞くから、「『ブリジット・ジョーンズの日記』に出てて、来日もしてるしない?」と言ったけどやっぱり分からず。

『ブリジット・・・』は多分私たちの好みじゃないからと見てないからしょうがないか。

「他は?」と聞かれて、、、困った。

彼女の代表作って何?ブレイクしたのっていつ?

結局他に説明できることなくて、分かってもらえなかったよ。。。

その後、TSUTAYAで『コールド・マウンテン』のDVDパッケージ見つけて見せたけど、「全然顔が違う」と言われた。

確かに『ライアー』の時より明らかに頬も唇も腫れている・・・こりゃ分からんか。

—–

善光寺七福神めぐり(歴史の町長野を紡ぐ会)

http://www.h7.dion.ne.jp/~tsumugu/

http://www.d4.dion.ne.jp/~kryutaro/shichifukujin.htm

こんなのあるんだねー。

年配の人が多いだろうけど、行ってみたいなぁ。

訪ねてみた人の手記↓

http://www.asahi-net.or.jp/~uy7m-ssk/zenkoji/zenkoji_7fuku.html

(甲信越・北陸の七福神めぐり) (183)”

今日会社に向かう電車に乗っているときにふと考えた。

“”あの時ああしてたら、今の自分はどんな顔をしていたかな””と。

好きな人を追いかけて地元の高校に行っていたら万引きしてたかな(ワルの顔)、とか

卒業した時、親の勧める地元の会社に行ってたら、ずっとその会社にいたかな(真面目社員の顔)とか、

若さの勢いで結婚(何も知らないバカでかわいい嫁の顔)とか、

その時々の選択で今の顔とはかけ離れた顔になっていた気がする。

それが不幸せだったかどうかは経験してないから分からないけど、無駄なこともして散々遠回りもして辿り着いた今の生活、今の顔が本来の自分に合っているなーと思うよ。

—–

リチャード・ギア、親指掴まれる(excite)

http://www.excite.co.jp/News/politics/20050329150759/00011112076535-53.html

離れたとこで比べると似てると言われても、並べるとツライ結果になることってよくあるよね。

っつーか、親指つかむなYO!(笑)

—–

ミッション・イン・ポッシブルのように・・・(AZOZ BLOG)

http://azoz.org/archives/200503261159.php

気持ちは分かるぞ、気持ちは(笑) (184)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top