メニュー 閉じる

ブリトニーご懐妊

土曜日、minneponちゃんとチャットした。

帰国間際になって今さらだけれども(笑)

こちらはお昼だったけど、あっちはもう8時過ぎ。やっぱり遠いところみたいだ。

ぼちぼち帰国の心の準備ができつつある彼女だけれど、帰国後、呼び名をかえるべきか?

苗字も変わっているし、名前で呼ぶことにしようか。

本人に希望を確認したいところだ。

このところちょっと体調が悪い。

いつまでも胃腸の調子が完全に回復しないよー。

おかげで日曜の朝から下痢マンだよー。

おまけにボーっとしてて、スズとの約束も何だか頭の中で変なことになっていたorz

季節の変わり目だからかな。

ボーっとしているといえば、また同じ映画をレンタルしてきてしまった。

以前、キアヌ・リーブスの「チェーンリアクション」という映画を何度も借りてきてしまうというギャグのようなことを何度もしてしまい、もう繰り返さないように気を付けていたはずが、2回続けてやってもーた。

1つはアシュトン・カッチャー(デミ・ムーアの恋人)主演の「ゾルタン★星人」というギャグSF。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240729

最初のシーンで見たこと思い出してorz。

でもそこそこ笑える(というか「ゾルタン!」のポーズは結構笑える)バカ映画だったからまた見てしまった(笑)

もう1つは「カルマ?震える記憶?」という中国のサスペンス映画。

映像はとても美しいんだけど、ストーリーがちょっと強引。

やっぱり最初のシーンで思い出しちゃったけど、最後が思い出せなかったから、途中は全部すっとばして(笑)エンディングだけ見た。

ここで書くことでタイトルをしっかり頭に刻み込んで、もう借りないようにしなくては。

—–

懲罰(閑。)

http://www.timekiller.jp/archives/2005/03/24/023502.html

最後の「ゴメンネ」で吹き出した。

クリストファー・ウォーケン、ロマコメ出演

http://www.flix.co.jp/v2/news/N0006237.shtml

私が求めているのはそんなヲーケン様ぢゃないんだ!

でも歯が全部とんがってたら許す。 (181)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top