メニュー 閉じる

春だから着物着たい、春だから小鳥飼いたい

このところ何度かエレベータの夢を見ている。

夢だからエレベータ自体が変だ。

ジェットコースターみたいにぐるぐる回転するヤツで横になったり逆さになったりしながら進むのとか、天井のないガラスの箱のような超高速エレベータとか。

ガラスの箱のようなエレベータは恐ろしく高速で天井がないから、””下りは乗りたくないなー””と思っていると、いきなり水辺でゴンドラに乗るのだ。

どうやって階下に下りるっていうんだよ・・・っていうのは夢の中では思ったりしない。

たとえ夢でもおかしいと思わないなんて、私の頭の中は大丈夫だろうか。

というか私の夢はそんな夢ばかりだけど。

一応ネットの夢占いで「エレベータ」を調べてみた。

エレベータ→「環境の急激な変化」「急展開」、エレベータがで上る時は「願いが叶う」「運気上昇」とか書いてある。

しかしエレベータを使うからか「他力本願」だとかいてあるところも。

今のところ急激に変化したのは季節だけで、他は何も変化ナシ。

後半年はヒマなパート生活が続くことが確定したばかりなんですが。

とにかく急展開らしいから、その波に乗るべく心構えをしておくか。

—–

太陽と大腸(スレッジハンマーウェブ)

http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/daicho.htm

前川やくさんのとこに新しいコーナーできてました。

会社で読む、または何か飲みながら読むのは大変危険ですよー。

—–

こちら花粉情報局!(ほぼ日)

http://www.1101.com/kafun2005/

花粉が飛んでいるんですか、そーですか。

私は何も感じないからノンカフナーとして笑いながら読みますよ。フフフ

—–

タモリも(Y!News)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/

こんなこと言うなんて、私の知ってるタモリじゃないやい(´Д⊂ (180)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top