メニュー 閉じる

まとめてドン!

週末のことから昨日のことまで

土曜日、北野文芸座に歌丸の落語を聴きに行ってきた。

桂歌丸・三遊亭鳳楽がメインの二人会という会で、たかのちゃんにチケット取ってもらった。>たかのちゃんサンキュー♪

演題は、歌丸が「小言幸兵衛」で鳳楽が「妾馬」だった。

さすがベテラン!!ホントに楽しませていただきました。

公演の前に清水屋さん横のうどん屋さんで鍋焼きうどんを食べた。旨かった!

日曜日、スズとゆかちゃんが遊びに来てくれた。

ダラダラしたよ。

夜はスズとお好み焼き屋さんに。

クニオ、ますます焼くのが上手くなってる。

月曜日、ホワイトデー。

「エレミア」が移転してしまうので駅前店の食べ納めに。

激カワイイお店の子(女の子)が店内でひとり遊びしててかわいかった。

なぜかズボンが前後逆で、ポケットが両方とも飛び出ていてウケた(笑)

朝陽館の陽ちゃんにそっくりな人発見したけど、1回しか会ってないから自信がなくてじーっとみつめた。

最後まで声が掛けられなかったよ。

家に帰ってからテンコーちゃんにメールしたらやっぱ本人だった!

次回は声かけます!

火曜日、甥のお祝いを渡しに姉宅へ。

姉のとこの長男がこの春中学生になる!あっという間だ!

ちょっと大人びてきてそれがまたカワイイわぁ。

—–

オジー・オズボーンが美容整形を認めた!(ABC振興会)

http://abcdane.net/blog/archives/200503/ozzy_facelift.html

左側の人の良さそうなオッサンなんか知らね。

(クニオは左側の顔の方がよく知ってる顔らしい)

—-

意外と知られていない危険な都市(ワラタ2ッキ)

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/16276996.html

長野に観光に来るときは、それべくの格好でいらっしゃ?い。

—–

嫁ナビ(閑。)

http://www.timekiller.jp/archives/2005/03/17/044753.html

私のはこれよりマシだろうか・・・微妙。 (176)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top