メニュー 閉じる

ビールを注ぐときはソビバビソビ(鼠尾馬尾鼠尾)

土曜日はスズの家で新年会。

1年前の忘年会と同じくパパが造った離れを借りて、鍋パーティー。

みおちゃん親子、てんこーちゃん、お友達の陽子ちゃん、高野のりちゃん、ちえちゃん、スズの会社の小川さんと友達のけいちゃん、スズ、クニオ、ぎしこで盛り上がりました!

スズ、いろいろ準備してくれてありがとう!鍋うまかったよ!!

みんなもありがとう!!おかげで今回も楽しくできました!

次はもうお花見かな?

—–

日曜日、スズとアイスホッケーの試合を見に行きました。(日本vsロシア)

正々堂々とはとらえられないタックルや、羽交い絞めに近い押さえつけに、「これがスポーツなんだー・・・」と何度見ても慣れないわ(笑)

殴り合いのケンカもありました。マジですか。

昨日の試合は客もイマイチで、ロシアが点を入れても拍手すら起きなかった。

そして私は日本を応援しながら、色白加減がたまらんロシア人ばかり見ていた(笑)

http://www.shinmai.co.jp/news/20050131/mm050131sha10022.htm

—–

中央アルプスで結婚式(信濃毎日新聞)

http://www.shinmai.co.jp/news/20050131/mm050131sha5022.htm

朝めざましテレビでもやってたけど、新郎の唇の色は青紫でした。

いくら山が好きでも、中央アルプスは結婚式には向かない場所だと思うぞ。

—–

七之助逮捕(excite)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050131102929/Nikkan_p-et-tp0-050131-0009.html

せっかく「勘九郎の息子の弟の方」っていうところから「七之助」として世間が認めてきていたのに、なんとも残念な事件。

いい顔になってきたと我が家では(狭い範囲だな(笑))注目株だったのに!バカバカバカ!!

でもいいお父さんだなー、勘九郎。

「芸の道」も「父親」も手を抜かないできたんだなと感じた。

一家で乗り越えてほしいな。 (148)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top