メニュー 閉じる

おじいちゃんとおばあちゃんの夢を見ました

昨日の帰りの電車に””ギャル男””がいた。

クニオが先に遭遇していたので、クニオの報告によると、

・電車に乗る前にプリクラ機の所にいた。(ギャル男、バカ女、普通っぽい男)

  ↓

・ホームに行ったら後からギャル男たちが現れはしゃぎまくり「わぁぁぁぁ?」

  ↓

・電車がきた(たまたま手で扉を開けなきゃいけない電車だった)

  ↓

・ギャル男たちが並んだとこだけ扉が開かず(開けなかったからだけど)大騒ぎ「ぉぉぉぉお!」

私はその後に合流した。見たかったなー、扉の前で大騒ぎするところ。

電車では隣のボックスにいた。

ギャル男は標準語(!!)をしゃべっていた。(そのためしばらく気が付かなかった)

ギャル男より女のほうがはるかにバカだった。

私の前に座ったオヤジがうるせーといった顔で咳払いを始めた。←お前がうるさい

なんとなく、意外とまともなギャル男に好感を持ってしまった(笑)

彼がものすごく地味な駅で降りてくれたらおもしろいニャと思い、降りる駅を想像しながら帰った。←バカ

田中?滋野?ううん、「テクノさかき」!

話しているうちに、テクノさかきを全国に広めたい、最終的にはテクノカットのYMOを呼びたい、という話に発展していた。。。(゚▽゚)~

—–

車に轢かれて死んだ動物のような味(Haru’sトリビア)

http://amor1029.exblog.jp/1198930/

コーラの匂いを嗅ぎながら豆腐を食べたら、匂いで思い出した味と実際に食べた豆腐の味のギャップで凹む。

メリケンさんはそんなことで騙されるのか?(;д⊂ (82)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top