メニュー 閉じる

「真珠夫人」再放送中。

このところ、私の笑うつぼが広がっている。

なんか、やたらと笑える。

何回目かの””箸が転がってもおかしい年頃””に突入したもよう。

こういう時に気をつけなくてはいけないのは、広がっているのは笑いのつぼだけではない、ということ。

喜怒哀楽、全般に広がっているんだ。

つまり、クニオが危険だということだ。にゃはは

—–

昨日のアヤパンにやられた人々(おかか since 1968)

http://d.hatena.ne.jp/sakamoto-kun/20041014#p1

昨日のアヤパンは眼鏡でめざましに出てました。

やはりみなさん気になったようで。おほほ

—–

洗えるスーツを自宅で洗う(知識の泉 Haru’sトリビア)

http://amor1029.exblog.jp/1171700/

やっぱり型崩れはするのね。

—–

勝負下着選び(world woman)

http://www.w-woman.com/archives/000406.html

『下着なんて見てない』というのは本当だろうなー。

学生の頃の同級生の話で、彼女が下着を「どう?かわいい?」って言って見せるのが鬱陶しいというのを聞いたことがあったのを思い出す。

ばっちい下着だったら見てもらえそうだけど、それは嫌われちゃうよねー(笑) (76)”

昨日クニオが一番多く発した言葉は「無差別合体」。

デビルマンの原作を私に話して聞かせてくれた時の話。

全然エロい所はなく、「デビルマン」を愛するクニオは熱く語ってくれたけど、「合体=浜ちゃん(釣りバカ)」な私の頭はすごいことになりましたよ。むはっ

—–

諸々の事情によりフラメンコを休んでもう数ヶ月。

フラメンコを楽しむ気持ちはまだあるけれど、これまた諸々の事情により、しばらく復帰はしないことにしました。

で、権堂のビーズアクセサリの教室に通うことにしたよ。

全10過程、材料費込みで25,000円!激安!(初心者コース)

たまたまフラメンコでもクニオの方でも縁があるところなので、やってみようかなーと。

来週から始めるよ。

—–

auから「talby」(itmedia)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/13/news019.html

このデザインいいなーと前々から思ってたんだよね。オリジナルのケースもステキ♪

まだ新しくしたばかりだけど変えたくなってしまった。

—–

チェコ発のキャラ(excite)

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091097730390.html

これ、テレビで見たことあるよ。かわゆくて好き♪

チェコって東欧だよね。こういう平べったい感、色使いが好きだなー。

でもオバQに似てると思ったことは全くない、そんな要素は全然ない、と言っておきたい。

—–

他人の空似(The Gate of Pessimist)

http://homepage.mac.com/kamba/issue07.html

写真が絶妙で納得。 (77)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top