メニュー 閉じる

ハイテンションな「らしーよ!」が好きだ。

昨日の日記を読んだクニオより追伸が届きました。

 アナコンダはねー、

 「穴 っこんだ」

 が連想されるのよ。

 穴、だけじゃないから、余計に萌えるっつーわけ。

 —

 クニオ

—–

いち早く知らせたかったらしく、昨日会社からメールで届きました(笑) (74)”

「果報は寝て待て」を「家宝は寝て待て」だと勘違いしていたことに気が付いた。

いつすりかわったのか・・・

頭に浮かぶイメージ図から「棚からぼた餅」あたりと混ざった可能性大だな。

イメージ図→寝てまんじゅう食ってる怠け者

まんじゅう=家宝 っていうのも貧しいな・・

—–

デビルマン特集☆(From dusk till dawn)

http://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/#1011

酷評に次ぐ酷評に胸を打たれます(笑)

『ビデオクリップ屋上がりの素人風情が、とキリヤを馬鹿にしたことを俺たちは謝んなけりゃいけないんじゃないのか?』←ここまで言わせるのはすごい

(キリヤ=「キャシャーン」の監督、うただのダンナ)

私は多分レンタルもしない。お金もったいない。

クニオは原作の漫画を好きらしいから、見たら立ち直れないだろうなー。

しかし最近はこうやってすぐに多くの人の感想を見ることができるから便利。

自分が見て落ち込む代わりに、どっか誰かが奈落に突き落とされてくれる。感謝しなくては。

テレビの宣伝で「感動しました!!」とか涙浮かべて言っているのには騙されないぞ。

—–

スピリチュアル(探偵ファイル)

http://www.tanteifile.com/dragnet/local/0410/14_01/index.html

気になる本の中身はこれでしたか。

たしかに、この本で5分で変われるなら2分で戻るな。

—–

バンジャーイ(閑。)

http://nini.blogtribe.org/entry-4d7d184e449c374b291e5ffc5d4204c0.html

ぉぉぉおかしすぎるよぅぅぅ。腹いたい。 (75)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top