メニュー 閉じる

週末の記録

土、日と、お願いが効いたのか雨が降りました!

神様仏様ありがとう!

土曜日は立秋だったし、少し涼しくなって秋に向かっていってほしいね。

先週貼り付けたGIF、おもしろいけどうっとうしいね(笑)

早く下に流れるようにいっぱい書こうっと。 (11)”

      • 8/7

髪の毛の重さに首が耐えられなくなってきて髪を切った。

ずいぶん長くなってきてはいたけど、髪の量が増えてるんじゃないか?激重い。

いつもの美容院で15cm切ってもらった。

切ってもらっている最中、重くてしょうがないという話をしたら、「そうですよね?」としみじみ言われた。

切ってても多いなと思ってるんだろうな、、、

美容師さんは同い年(男性)。

前に、30過ぎたら髪の量が減ってくるって話をしたことがあったけど、減って欲しくない彼は減ってきているらしい。

どうだ、うらやましいか!でも私は彼が羨ましいぞっと。

      • 8/8

海(鯨波)に行ってきた。

ジュソクを海に連れて行きたいと計画。スズも無理やり連れて行った。

朝6時に家を出るために前日は早寝。(クニオ8時台、私も10時には就寝)

そのかいあって予定通り出発できたよ。すばらしい!

鯨波は夏休みだけ会って親子連れで賑わっていたけど、水はそんなに濁っていなくてキレイだった。

ジュソクはタンクトップ焼けを消したくてがんばって焼いていた。

私とクニオはもう年なので、はしゃぎ過ぎて早々に疲れてしまった。

スズは泳ぐ気がなかったので水着を持ってきていなくて、(灼熱の)砂浜でくつろいでいた。

もう十分楽しんだ、という頃に正午だった。これまたすばらしい!

柏崎のフィッシャーマンズケープでゴハンを食べて帰りました。

家に着いてから、思った以上に焼けているのにびっくり!

今日も肩が真っ赤です、、、痛い、、、

日本海フィッシャーマンズケープ↓(こんなにオサレではない)

http://www.nfcnet.co.jp/ (12)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top