メニュー 閉じる

巨乳だった頃

先月、私は巨乳でした
もう過去のことなのでみなさまが「ウソでしょー?」と言っても証明することができません。が、確かに巨乳でしたっ。

唯一の証人はクニオです。あてにならねーなとお思いでしょう。
ツーリングの時に、スズに「大きくなったの!」と言ってみたが、さわってもくれませんでした。見た目には分からなかったようです(涙)

そして、なぜ今書いてまで伝えようとしているかというと、もう小さくなってしまったからです!(くぅ〜!)
あぁ、私のちちは何処へ・・・?
このまま大きくなり続けるのでは?(にやり) という淡い期待も消え去り、残った貧乳

こんな乳ならいらないわい!・・とは言わない。
もうちょっと張ってくんない?とお願いしたい。

みなさま、今度大きくなった時は声を大にしてお知らせするので、みなさなの手で!確認して下さい!!(哀願)

2001.11.06

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top