23

大きくなぁれ

私はなんと貧乳である。
背は高く、鼻も高く、オシリもデカイが貧乳である。
(”貧乳”と書いているうちにまた小さくなりそうでコワイ(-_-;))
言い訳するわけではないが、いやします(笑)、Aカップのブラでも手を上げればブラが首まで上がるとか、そんなに小さいわけではない!
胸板が薄く、ひじょーにうすーくできているために、傍目からは貧乳に見えるのだ。わーん(涙)
そんな私へのスズからのバリ土産は「巨乳オイル」でした。
以前「巨乳石鹸」なるものが内輪で話題になったことがある。
あれは確かシンガポールもの。パッケージには「私は毎日使っているワヨ」とでも言いた気な、民族衣装を着ている巨乳ねーちゃんが描いてあるナゾの石鹸。

さて、私の手元に送られた「巨乳オイル」。
何でもアジアン・コスメでもよく名前が出るメーカーらしい。
[見た目] オレンジよりやや黄味がかった液体。内容量20ml といったところか。
[匂い] んー、イヤな匂いではない。何かハーブのような、すっぱいとも甘いとも言い難い、アジアンテイストな香り(謎)
[味] さすがになめるのはちょっと危険?寸でのところでヤメ(笑)
手にちょっぴり出してみる。そして手に塗ってみる。
ふんふん、確かにオイリー。
塗ってみても香りは悪くない。
んー、だんだん暖かくなってきたじょ。
うぉ?手がムクんできたような・・・。
・・・塗ったところがムクむオイル・・・・?Σ( ̄▽ ̄;)

胸にぬってみようかな〜(゚-゚)しばし悩む。
「巨乳石鹸」が話題になった時、「もしこの石鹸で全身を洗ったらどうなるのか?」
なんて話になったのを思い出す。
「胸だけじゃなくて腹も出てきたりして(爆笑)」
なんて言ってたけど、案外当たってるかも・・・どーするよ、このオイル(-_-;)
石鹸と違って全身太る心配はない。
しかし指はどーする?手袋するか?そこまでするのか??
自慢じゃないが、指はそれほど細くない。巨指になってもいいのか?なったところで言い訳はどーする。
「巨乳オイル塗ってたら、指まで太くなっちゃってぇ♪」なんて言えるか??
・・・しばし悩む・・・
しかし「巨乳」の魅力には勝てなかった(T-T)あぁ私ってなんて弱い人間なのっ。
塗る。
揉む。
待つ。

ぬぉぉぉお?なんだか暖かくなってきたよ。
さらに揉む。(注:マッサージ)
ほほ〜、ホントに膨らんできた気がする!なかなかやるな、このオイル(にやり)
調子に乗って揉みつづける。(注:マッサージ)
おぉぉ、これは巨乳になってしまうかもしれない(*゚-゚*)
しかし副作用はないのか?
かぶれるとか、感じなくなるとか。(どちらも副作用ではない?)
とりあえずお風呂に入る。
お風呂上りに触ってみる。うん、まだ膨らんでいる気がする。
ん?指もまだ膨らんでいる気がする・・・(汗)
ま、いっか。とりあえず寝て、朝感触を確かめよう!
就寝。
朝起きる。触る。う〜ん、よくわからん。
まだ1回目だから?何回か塗ってるとすごい事になるのかな〜。

2回目。(もう1回やったんかぃ!(爆))
今度は塗ってそのまま寝てみる。
塗った感覚は前回と一緒。
なんだか暖かくてボヤーっと膨らむカンジ。
就寝。
起床。触る。・・・微妙だなぁ。
膨らんでいる気もするし、そうでもない気もする。

サイズを測ればきっとハッキリ効果があるかないか分かったんだけど、あいにくメジャーがなくて残念。
大きくなるという効果もあるのかもしれないけど、なんか感覚が軽いマヒ状態になって、膨らんでいるような気にさせるのではないかと思ったりもする。
でもかぶれることがなければ塗り続けても害は無さそう。
香りも悪くないから、アロマテラピーの効果もある模様。
やはりなかなかよくできたモノである。

ただ、調度オイルをもらった時期に彼氏ができたため、あんなことやこんなこと(照)でオイルを塗り続けることもしなくなり今日に至る。
つまり未だ貧乳である(爆)
棚の上で今日も私を見つめる巨乳オイル。
次の出番はいつ来るのか?

2001/3/23

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>